こんにちは、もっちぃです。



本日、2度目の更新です。



そういえば・・・

先週の日曜日から、カナダ(一部地域を除く)の夏時間が始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ





こちらでは『Daylight Saving Time』と呼びます。

まだ寒いし。

ちらほら雪が降ることがあるし。

夏時間と言うと、なんだか変な感じですが





日曜の朝に目覚めた時。

携帯やパソコンの時計は自動的に1時間進められていました。

電子レンジやストーブなど、手動のものは自分で直したのですが。

睡眠時間をいつもより1時間も短くされたのが納得いかない私。

いつも通りに起きたい夫とちょっとした口喧嘩が勃発





休日なんだから、もうちょっと寝かせろやヽ(#`Д´)ノ怒





と、押し切って2度寝させてもらいました。


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。