こんにちは、もっちぃです。



先週末のこと。

夫が新しい靴が欲しいというので、メトロタウンに行ってきましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

最後に行ったのはいつだったっけ・・・?

と、2人で考え込んでしまうくらいに久々です

メトロタウンは大きなショッピングモール。

映画館やデパート、スーパー、レストラン、そしてたくさんのお店が入っています。

夫と付き合っていた時には、買い物ついでにデートしたものです(*´∇`*)キュン





夫の靴を買ってから、いろいろと見て回って。

最後に中国系のスーパーT&Tに寄りました。

T&Tには日本のものも置かれているので、メトロタウンに行った際には私としてはぜひ見ておきたいところです。

今回買ったものはこんな感じ(*^・ェ・)ノ

IMG_6910[1]





日本のもので買ったのは、のりたまのふりかけくらいです。

たまご好きな夫。

ひらがなが読めるので「これ、たまご!?」「買ってもいい(*゚▽゚*)?」と、目を輝かせながら聞いてきまして。

断れませんでした

前にも食べたことあるはずなんですけど。

そして「あまり好きじゃないΣ(`□´/)/」と、言っていたのですけど。

忘れてしまったようです

まぁ・・・

夫が食べなければ私が食べますけど。





いつもCook Doを使っていたのですが。

ちゃんと調味料を揃えて麻婆豆腐を作ってみようと思って、必要なものをカゴに入れていたら。

夫が「失敗した時のために、これも買おうよ(o^∇^o)ノ」と、麻婆豆腐の素を持ってきました。

BlogPaint





失敗した時のためって・・・失礼だなヽ(#`Д´)ノ怒



と、その場ではムッとしてしまった私ですが。

安かったので、一応買っておきました。

失敗はしないと思いますけどね。

安かったからね・・・(-ε-)ウンウン


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。