こんにちは、もっちぃです。



カナダに初めて来た時のこと。

文化や環境、食事などなど。

いろいろなものにカルチャーショックを感じたものです。

そのうちの1つがあるファッションアイテム(o^∇^o)ノ

カナダではお馴染みの・・・





ヨガパンツ





名前の通りにヨガをする時に着用するパンツです。

大抵、ぴたっとタイトなもので、伸びる素材で出来ています。

ヨガだけでなく、エクササイズやジョギングなど。

体を動かす時に適したもの。





これをカナダの女性たちは普段着として取り入れています。

ぴたっとしているので、おしりの形が丸見え

街中で初めてヨガパンツで歩く女性を見た時には





何かの罰ゲームΣ(=゚ω゚=;)!!?





と、驚かされました。





そんなヨガパンツと私の出会い。

初めはびっくりしたものの、実際に履いてみると動きやすいし。





すごくいい感じヾ(=^▽^=)ノ





私はカナダでは日本ほど、人の外見を気にすることがないように感じています。

なので、外で履いていても人の視線も気にならない

これはいいものを見つけた!と思い、最近は愛用しています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





日本に帰省時の飛行機の中でも履いていたのですが。

さすがに日本に着いたら恥ずかしくて(;´Д`)汗

その上からスカートを重ね履きしました。





すごく快適なのですが・・・

ファッション性に欠けるので、日本で流行ることはないように思います。

でも、部屋着としてはいいかも知れません。

おすすめです(*^・ェ・)ノ


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。