こんにちは、もっちぃです。



昨日の記事のトイレットペーパーの件から、両腕が筋肉痛です(;´Д`)汗

いくら安いからといって、頑張り過ぎるのは禁物ですね





以前にTim Hortonsで開催されているスピードくじ『Roll up the Rim to Win』のお話をしたのですが、覚えているでしょうか?

それの当たり券を使いまして、ポテトをゲットしてきました(o^∇^o)ノ

Tim Hortonsはよく利用するのですが、飲み物や甘いもの(ドーナツ、クッキー)以外を注文するのは初めて

ドキドキしながら待ちました(*´∇`*)ドキドキ





こんな感じで受け取りました。

箱がちょっと潰れているのは、お店からうちまでの道のりで私が握りつぶしてしまったもの。

ポテトを食べるのが楽しみすぎて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_6929[1]





箱を開けてみると、こんな感じ。

ギザギザにカットされたポテトにしょっぱい味付け。

ソースももらった方が良いかと思ったのですが。

しっかり味付けされていたので、このままで十分おいしかったです(*´∇`*)ウマウマ

IMG_6930[1]





1年に1度くらい、無性にマクドナルドのポテトを食べたくなる日があるのですが。

このTim Hortonsのポテトも同じように、また食べたくなる日が来る気がします。

近いうちに(*´∇`*)ジュルリ

そんなおいしさです。


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。