こんにちは、もっちぃです。



先日のこと。

用事がありまして、夫婦でバンクーバーのダウンタウンへ行ってきました。

ダウンタウンに行くのは久しぶり

と言っても、用事があったのはチャイナタウン(ダウンタウンの端っこ?)ですが。





チャイナタウンには夫の大のお気に入りのラーメン屋さんがあります。

「せっかくだから夕飯を食べていこうよ(*゚▽゚*)」と、目を輝かせながら言う夫を無視できず。

ラーメンを食べに行きました。

『The Ramen Butcher』です。





私はスタンダードな「Classic」を。

夫は「Orange」を。

それぞれ頂きました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

BlogPaint





まだ新しそうで、きれいな店内。

そしてかっこいい豚さんのロゴ。

接客も丁寧で・・・

何よりラーメンがおいしかったです(*´∇`*)ウマウマ

チャーシューが2種類(Fat(脂身あり) と Lean(脂身なし))から選べるのものうれしいサービスです。





うちからだとちょっと遠いので、頻繁には行けませんが。

また、ぜひ食べに行きたいと思います。


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。