こんにちは、もっちぃです。



ある日のこと。

夫が仕事から帰宅するなり、

「卓球のラケットとボールって、どこに置いてあったっけ?」

と、聞いてきました。





以前に住んでいたバンクーバーのうちの近くにコミュニティセンターがありました。

空いていれば、そしてラケットやボールを持参すれば。

無料で卓球台を使用することができました。

付き合っていた時には、よく2人で卓球をしに出掛けたものですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

夫はその時に使っていたラケットとボールを捜していたのです。





私が出してきてあげると、

「職場に持っていってもいいかな?」

と、聞かれました。

最近、職場に卓球台が設置されて、みんなで休み時間にプレイしているのだそう。





夫の同僚のうちに一緒に遊びに行った際には、みんなで卓球の動画を見て。

プレイについて話し合い。

また、外出時にも卓球の話で盛り上がり。





仕事から帰宅すると

「今日は〇〇に勝ったんだよ(*゚▽゚*)」と、勝敗の報告があり。





中学生の部活みたいだなぁ・・・と、思ってしまいました。

でも、相変わらず楽しそうで。

何よりです(●´ω`●)ヨカッタネ



人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。