こんにちは、もっちぃです。



本日2度目の更新です。



今日の私は、朝から張り切っていました。

何故かと言うと・・・

スーパーでイースター用のお菓子が安くなるからヾ(=^▽^=)ノ





イースターのお菓子って。

たまごやうさぎや、その他いろいろ。

かわいいものが多いですよね

私はたまご型のチョコが好きです(*´∇`*)

BlogPaint



イースターに限りませんが。

近所のスーパーではイベント事の次の日には、関連商品が安くなることを知っている私。

いつもは夫を仕事に送り出してからベッドでゴロゴロしたり。

2度寝したりするのですが。

今日はやる気満々で、朝からスーパーへと向かいました(ノ`Д´)ノ ヨッシャー





イースター商品の売り場に着くと、棚はすでにスカスカ

昨日までに粗方売られてしまったようです。

でも、私のお目当てのたまご型のチョコはまだたくさん残っていましたヾ(=^▽^=)ノ





全部半額ということで・・・

あまりのうれしさに大人の力(お金)を使って全部買い占めてやろうかと思いましたが。

夫に呆れられそうなので、自分で食べられる分だけ買ってきました。

あまり特別なことはしていませんが。

我が家のイースターの様子は、近日中に記事にする予定です(*^・ェ・)ノ



人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。