こんにちは、もっちぃです。



本日3度目の更新です。



朝から降っていた雨、午後に止みました。

地面が乾いてきていることを確認し、走りに出かけました。

15時から始めたので朝活・・・というよりは、昼活といった感じです。

よくよく空を見るとまだ霧雨程度に降っていましたが、出かけるにしても30分程だし。

大丈夫でしょと、決行しました(・∀・)b





いつもの公園に着くと、芝生はまだびしょびしょ

即席の小さな池みたいなものが出来ていて、カモが泳いでいました。

IMG_7178[1]



オス?メス?

揃って仲が良さそう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

IMG_7180[1]



今までは朝食前、もしくは昼食前に走っていたのですが、今回は遅い昼食後1時間くらいに走りに行きました。

そのせいか、途中から腹痛が。・゚・(ノД`)イテテテテ・・・

カモやハミングバード(日本語ではハチドリ)を眺めつつ、休み休み走りました。





たくさんのハミングバードがいたのですけど、動きが速くて逃げられてしまいました。

唯一、写真で撮れたのがこちらの小さい子。

分かりづらいかも知れませんが、可愛らしかったです(*´∇`*)

IMG_7179[1]



いつも走る4kmのコース。

今回は29分かかりました。


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。