こんにちは、もっちぃです。



本日2度目の更新です。



午前中に用事を済ませ、昼食前にひとっ走りしてきました。

うちを出てすぐの通りにあるタウンハウス。

そこの前、道路沿いの芝生を業者の人たちがきれいにしていました。

ちょうどそのうちの1人の横を走り過ぎようかという時、白い車に乗った3人組の男性がやってきました。

そして・・・

「グルルルル・・・」

「バウワウ!バウワウ!」

と。

わざとスピードを落として、こちらに向けて大声で犬の鳴きまねをしてきました。





突然のことで思わず


何あれーΣ(゚д゚;)ビクッ


と、びっくりしてしまいました。

すると私の横で作業していた業者のお兄さんが

「怖いよね」

「あいつらいつもやるんだよ」

「困ったやつらだ(´・ω・`)」

と、言ってきました。

しばらくすると、満足したのか車に乗った3人組はスピードを上げて走り去っていきました。

いい歳のように見えましたけど、大人気ないやつらがいるものですね





今日の公園にはロビン(コマドリ?)がたくさんいました。

いつもの4kmのコース。

27分で完走しました(o^∇^o)ノ



人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。