こんにちは、もっちぃです。



夫が会社のアイスホッケーチームに所属していまして。

先日、その試合を見にいってきました。





アマチュアの試合なので、強く押したり叩いたり、ファイトは禁止というルールはあるのですが。

試合が始まってみんなが熱くなってくるとそういったことが始まることもあります。

この時はファイトが始まりました。

敵チームが先に手を出してきた形で、みんな試合そっちのけでアイスリンクの上でお互いにつかみ合い。

押したり、叩いたり。

プロの試合ほどの迫力はありませんでしたが、それでも見ていた私はドキドキ、ハラハラしていました。





「夫はどこにいるの?」

「大丈夫かな(;´Д`)汗」

と、心配して探していると。

なんと夫は蚊帳の外。

みんながファイトしているところからちょっと離れた場所で、もう1人のチームメイトと立ち話していました。


なんて・・・

男らしくないんだ

Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン



そこは率先して立ち向かっていこうよ

と、無事でほっとしたと同時にちょっと残念に思いました(≡ω≡.)


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。