こんにちは、もっちぃです。



最近、ツイてない話ばかりですが。

本当に、本当にツイてない(ρ゚∩゚) グスン





以前にIHストーブがエラーになり、頻繁に「ピー、ピー」と鳴るようになってしまったという話をしました。

大家さんが新しいものに変えてくれると言っていたのですが、まだ変えてもらえずそのまま。

今も鳴り続けています。

不思議なもので、初めは喧しくて仕方がなかった音に夫も私もすっかりと慣れてしまいました(≡ω≡.)





その後もいろいろなものが壊れてきています。

先々週には長年使っていたベルトが壊れてしまいました。

自分でなんとなく直して使っているのですが、完全に元の状態に戻すことは不可能だし。

長く使っていたものだけに、かなりショック・゚・(ノД`;)・゚・





そして・・・

先週には乾燥機が壊れてしまいました

洗濯物を乾燥機にかけて外出し、戻ってみると。

乾燥機はOFFになっており、もう終わったものだと思いました。

なのですが、中を見てみると肝心の洗濯物は濡れたまま。

しかも、なんだか・・・

部屋の中が焦げ臭いΣ(=゚ω゚=;)ウゥッ

よくよく見てみると乾燥機の内側が回っていなかったようです。





何かが燃えていた訳ではなく、一安心だったのですが。

濡れたままの洗濯物・・・どうしよう(;´Д`)汗

と、困ってしまいました。





とりあえず、部屋干ししながらヘアドライヤーで乾かすことに。

しばらく順調に服を乾かしていたのですが、途中で・・・

ヘアドライヤーのスイッチを入れてもうんともすんとも言わなくなってしまいましたΣ(=゚ω゚=;)ウゥッ

乾燥機だけでなくヘアドライヤーも壊れてしまったようです。





本当にツイてない

細かいことを入れれば他にもちょっとした失敗を発見してしまったり。

いつまでこのマイナスな状態が続くのでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。