こんにちは、もっちぃです。



先週の天気の良かった日のこと。

「こんな日に出かけないなんて、もったいない!」と思いまして。

Lafarge Lakeに散歩をしに行きました(o^∇^o)ノ

平日にも関わらず賑わっていました。

IMG_7298[1]





日向は暑くて仕方がないので、とりあえず1周しながら日陰を探すことに。

IMG_7299[1]





カモたちも日向ぼっこを楽しんでいました。

IMG_7300[1]




反対側まで行くと、赤い花で描かれたメープルの葉っぱと『O CANADA』の文字。

IMG_7302[1]





日陰になっている場所のベンチは大人気。

なかなか見つけられません。

IMG_7304[1]


なんとか良い場所を見つけ、持ってきていた本を読んだり。

数独をしたりしながらまったりと過ごしました。

水や緑に囲まれて静かに1人で過ごす時間は最高に気持ちがいいです。





帰り際にタコさんを発見。

「バイバイ」と、手を振っているように見えました(o^∇^o)ノ

IMG_7306[1]


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。