こんにちは、もっちぃです。



先日、夫とIHOPに行ってきました(o^∇^o)ノ

最近はクレープを頼みがちでしたが、久々にOriginal buttermilk pancakesを注文。

今まで知らなかったのですが、$2ほどで出来るトッピングがありました。

●ラズベリー

●いちご

●バナナ

●ピーチ

●アイスクリーム

ピーチなんて随分食べていないなぁと思い、ピーチを選択。

かわいく盛り付けてくれました。

IMG_7451[1]


おいしい朝食を食べると、朝からいい気分ですねヾ(=^▽^=)ノ



人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。