こんにちは、もっちぃです。



大家さんからたくさんのプラムを頂きました。

親戚のうちの庭でいっぱい採れ過ぎて食べきれないのだそう。

皮は酸っぱいですが、果肉がすごーく甘い

クセになるおいしさで、なかなか手を止められませんでした。





写真はだいぶ食べてしまった後に気付いて撮ったものです。

IMG_20170724_202630


夫はくだものはあまり食べないので、私が独り占め。

何かの記念日?っていうくらいにハッピーな出来事でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。