こんにちは、もっちぃです。



夫は食べ物の好き嫌いがとても激しいです。

くだものに関しては、ほとんど食べません。

辛うじて食べるのはバナナ、りんご、ブルーベリーくらい。

これらでさえ1年に1回食べるかどうか。

くだものが好きな私としては、1人で食べるのはいつも心苦しいのですが。

でも、どうしても食べたい時には我慢せずもぐもぐと楽しんでいます(o^∇^o)ノ





そんな夫が唯一大好きなくだものがあります。

それは・・・

スイカです。

私もそれなりに好きですが、夫のスイカへの好きさはそれを上回る感じ。

スイカ味のジュースをよく飲んでいるし、スイカを食べ始めると手が止まらなくなります。





先日、スーパーで買い物中にスイカを発見。

小玉ですが1つ$5程だったので、夕食後のデザートに買うことにしました。

スイカを選んでいる時の夫の顔は真剣そのもの。

いろんな角度から見て吟味して、ようやく1つに決めました。





そのスイカと他の商品を持ってレジにいこうとしたところ、ちょっと離れた場所で大玉のスイカが$6で売られているのを見つけてしまいました。

あと$1出すだけで大きなスイカが食べられるんだったら、こっちの方が全然いいじゃん!

と、2人でその大きなスイカを買おうとしたのですが・・・

よくよく考えたら徒歩で買い物に来ている私たちには重た過ぎる(;´Д`)





夫は食べる気満々だったのですけど、他にも買いたいものがあるし。

諦めて小玉スイカを買って帰りました。

こちらが手に入れたスイカの写真。

IMG_20170725_205020


写真で見ると実物より大きく見える・・・気がするΣ(・ω・ノ)ノ


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。