こんにちは、もっちぃです。



突然ですが、こちら我が家の新入りです。

IMG_7460


用事があった先でふと目に留まり、衝動買いしてしまいました。

若い頃はよく衝動買いしていましたが、ここ何年かは買い物には慎重派な私。

「探すほどでもないけど、どこかでこういうのがあったら是非欲しい」と、思っていたものをドンピシャで見つけるというなんとも不思議な体験でした。

思わず我が家へ連れて帰りましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





こちら、ただのくまのぬいぐるみと侮ることなかれ

背中についているポケットの中にそばの実とラベンダーでできたホッカイロのようなものが入っていて、電子レンジでチンするだけで繰り返し使えるのです(o^∇^o)ノ

冷え性の私にはありがたい代物です。

今は夏なので昼間は暑いですが、朝や夜は冷えます。

そんな時にこの子をレンジでチンして、私の足やお腹を温めてもらっています。





我が家にはいくつかぬいぐるみがあります。

ほとんどが私が日本から持ってきたものですが、みんな名前が付いています。

もともと名前がついていたものもありますし。

私が名付けたものもあれば、夫が名付けたものもあります。

この子も見た目はぬいぐるみみたいなものだし、夫と何か名前を付けてあげようということになりました。





私は

「くまだし・・・」

「くま吉(きち)にする(o^∇^o)ノ」

と、提案したのですが。


夫は

「Yoshiがいい!」

と、譲りません。


絶対にくま吉の方があっているし、かわいいと思うのですが(-ε-)ブーブー



人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。