こんにちは、もっちぃです。



ニューファンドランド旅行について書いている途中ですがハロウィンが近づいてきているので、ちょっとそちらのお話でも(*^・ェ・)ノ





スーパーにはちょっと前からJack O'Lantern用の大きなかぼちゃが売られています。

IMG_7596



夫と付き合っていた頃は一緒にかぼちゃを削って、中にろうそく型のライトを入れて。

2人で仲良くJack O'Lanternを作ったこともあるのですが。

今年のハロウィン、私は学校があるし。

最近仕事が忙しい夫は気にも留めていない様子。

せめてお菓子だけでも買いたいぞ(ノ`Д´)ノ

と思いまして、自分用に購入してみました。





ジャジャーン!!

IMG_7592





中には箱に描かれたイラストのお菓子が50個詰まっています。

IMG_7594





夫からは

「ハロウィンのお菓子を買ってもいいけど」

「どうせ買うならハロウィン翌日のセールで安くなってからにしなよ」

と、言われているので。

こっそりと隠れて食べようと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ





そういえば、ハロウィン当日は学校にコスチュームを着てきてもいいよと先生が言っていました。

その先生自体はあまりコスチュームを着るタイプではないのですが、今年は他の先生たちとの兼ね合いもあって着てくるのだそうです。

そして、お菓子を配ってくれるのだとか!!





それを聞いた私。

「えっ!?お菓子くれるの(*゚▽゚*)!?」

「えっ!?コスチューム着てきてもいいの(*゚▽゚*)!?」

と、はしゃぎたい気持ちを抑えられず、思わず聞き返してしまいました。





なのですが・・・

クラスメイトはというと。

「コスチュームは子どものを用意するだけで大変!自分のなんて用意できないよ」

「コスチュームなんて・・・ねぇ。私は着たくないわ」

と、あまり乗り気ではない様子。

それを聞いた私の気持ちも段々と沈んでいきました。





冷静さを取り戻した私。

ハロウィン当日はどうするかまだ決めかねています(;´Д`)汗

とりあえず、当日の自分のテンションに委ねようと思います。


人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。