こんにちは、もっちぃです。



ご無沙汰しています。

最後に投稿した記事から大分時間が経ってしまいましたが、相変わらず元気にやっております(o^∇^o)ノ





PRを取得した時の記事とか。

ニューファンドランドへ行った時の記事とか。

中途半端になっていて、申し訳ないです(;´Д`)汗

時間を見つけて、必ずや完結させたいと思っています。

今年もマイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。





さてさて・・・

2018年になってまだ1週間と経たない内に、いくつも失くし物をしてしまいました。

かなりショック・゚・(ノД`;)・゚・





失くし物と言っても、高価なものや貴重品は含まれておらず。

ハンカチとか、消しゴムとか、リップクリームとか、カサとか・・・いろいろ。

そういったよく失くしがちな物たちです。

でも、どれも安物ですが日本にいた時から使っていたものもあり。

中には長年愛用していたものもあり、落ち込む私。





夫はそんな私を慰めてくれましたが、あまりにもメソメソするので。

「そんなこと大したことないでしょ!

 物を失くしてしまったのは悲しいけど、

 もっちぃは今日も健康で元気でいる。

 それでいいじゃない。

 新しいのを買ってあげるから

 気にするのはもう止めなよ!」

と、僕にはこれ以上何も出来ないよ(*`Д')ムッ

という感じで言ってきました。





これにカッチーン(゚皿゚メ)怒

と、来たのですが。

失くし物は夫のせいではないですし。

っていうか、私のせいですし。





まぁ・・・

どれもボロボロで、そろそろ新しいものに代えてもいい頃だと思っていたものなので。

この機会に一新したいと思います。

新年だし、ちょうど良いよねヾ(=^▽^=)ノ



人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。