こんにちは、もっちぃです。



昨日、夫の会社にサンタさんからプレゼントがあったようです。

うれしそうにこんなものを持って帰ってきました。

IMG_7795



クリスマスからちょっと日にちが経っていますが。

サンタさんは世界中の子どもたちにプレゼントを届けている訳ですし。

いい歳のおじさんたちは、きっと後回しになったのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ




中にはチョコレートの詰め合わせが入っています。

また、これとは別に会社のロゴ入りのグッズももらってきました。





今回は違うのですが、ロゴ入りTシャツをもらってくることがあります。

制服ではないので、着る必要はないのですが。

夫は積極的に出勤時に着ていきます。

毎回違ったデザインでおしゃれなものが多いのです。

たまに私の分ももらってきてくれるのですが、社名だったりロゴだったりが入っているのでパジャマや家着にしてしまう感じです。





これは夫の愛社精神みたいなものでしょうか?

私だったら絶対にやらないなぁ・・・と、いつも思いながら見送っています。



人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(o^∇^o)ノ
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります(*´∇`*)


もし良かったら、こちらもお願いします。