こんにちは、もっちぃです。


私事ですが、本日(9月12日)は私の誕生日です(o^∇^o)ノ イエーイ

時差の関係で日本はもう9月13日になってしまっていますが。

昨日からハッピーバースディのメールやら、メッセージやら、Lineやら・・・

たくさん頂いていて、申し訳ないと思いつつもなかなか返信ができていません

本当に本当にうれしい限りです。


現在この記事を書いているのが朝の8時過ぎ。

日本では夜中の12時過ぎかと思います。

7時台に夫を仕事に送り出して、夫が仕事から帰ってくるまでにしたいことを考えていました。


みんなに返信して、

ブログを書いて、

散歩がてら買い物して、

洗濯して、

夕飯の下ごしらえして、

お昼ご飯はたまには1人で外で食べても良いかも・・・

なんて、いろいろ考えていました。


以前から夫に「9月12日は何も予定入れないで!」と、念を押されていたので。

本当に何も入れていませんでした。

夫が仕事中の時間帯も。


そんな風に今日1日のことを考えていた先程のこと。

夫から「正面のドアを開けてみて」とのLineのメッセージが

まだちょっと寝ぼけ気味の私は「正面のドアってどれ?」と返信。


しばらくそのままでいると、玄関のドアをノックされました。

朝早くからの訪問者にかなり戸惑ったのですがΣ(=゚ω゚=;)ダレェ!?

恐る恐るドアを開けてみると、そこには・・・





かわいいお花を持った夫が満面の笑みで立っていました。


夫「(^_^)ニコニコ」


も「(゚ロ゚;)エェッ!?(混乱中)」

も「どうしたの?」

も「こんなところで何してるの?」


夫「Happy Birthday」

夫「誕生日だからね」

夫「もっちぃに内緒でお休み取ったんだ」





も「なんて素敵な旦那様(o^∇^o)」





夫「今日はもっちぃを連れて行きたいところがあるんだ」

夫「準備はいい?」


も「Σ(=゚ω゚=;)ナンデスッテ!?」

も「いやいや」

も「まだ寝起きですがな・・・」


夫「じゃあ、準備ができたら出かけるよ」


も「せめてブログは書いてもいいかな?」


夫「もちろん」

夫「急いでないから、ゆっくり書きなよ」






と、いうのが朝起きてから今までの出来事です。

なんだか微妙な記事になってしまいました

これから準備して夫と出かけてきます。

どこに連れて行かれるのか、全く検討がつきませんが。

とりあえず行ってきます(o^∇^o)ノ



人気ブログランキングに参加しています。
お時間がありましたら、こちらのボタンをポチっと押してください(。・ω・)ノ゙
 ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ブログ運営での励みになります


もし良かったら、こちらもお願いします。